Surface Laptop 2 買ったが、キーボードの革のにおいが気になる

ヨドバシでsurface laptop 2見てたらかっけーなあと思いそのまま買ってしまった。

Surface Laptop 2 ブラック Core i5 8GBメモリ 256GB SSD で16万弱。

f:id:hhgingisland:20181024172411j:plain

黒かっこいい。

f:id:hhgingisland:20181024172427j:plain

f:id:hhgingisland:20181024172440j:plain

 めちゃかっこよくて画面もきれいでキーボードも打ちやすくて良いんだけど、キーボード周り(パームレスト)がアルカンターラとかいう革みたいな素材で覆われていて、そのにおいがキツくて結構気になる。

いわゆる新車のにおい。

今の所使ってから二日経っているがまだくさくて気になる。やばい。

新車の革のにおいが苦手でにおいに敏感な人は注意した方がいいと思う。
店でよく嗅いでから購入することをおすすめする。

それ以外は良いんだけどなあ。